仕事の合間に、ラクガキを三枚……。
マズイ、まだ寝てないのに、持ち帰り仕事終わってないー。
というか、土曜に発熱してバファリン飲んで子供の習い事だけはクリアした結果
日曜も午前中は不調だったため、持ち帰り仕事が消化できていないダケですけどね。
でも、昨夜8時からずっと書類作成やってて、
3時過ぎに、書類作成に飽きて
そろそろ、サイトの表紙も変えたかったから、
ラクガキのうち、一番簡単なヤツを、とりあえず形にしました←現実逃避ともいう。
で、実際にはこのくらい描きましたが

使用したのは、これを切り取った半分以下です(笑)
最初から、手指は入れない予定だったから、手の塗りは雑。
でも、雲は愉しんで描いた。
さて…今日の会議は、できたところまでで、なんとか誤魔化すとして(苦笑)
とりあえず、寝ます。
90分寝れば、職場では「土日、発熱して寝ていた病み上がりです」と主張して
なんとか乗り切れるはずっ。
できれば休みたいけど、
先週末(金曜の午後)に同僚がやらかしたミスのお詫びに、
一応、主任というポジションの私は、朝イチ、先方へ頭下げに行かないといけないんだ……。
あ、だから、無性に偉そうなシンさんが描きたくなったのか???(笑)
追記(笑)
結局、寝れなかった。
朝6時頃に、自分は仕事が休みな旦那が
「まだ寝てんの?」と。
「…まだって、さっき寝たところなんですけど…」
「あー、はいはい。わかったわかった。文句はいいから、早く朝食の支度すれば?
せっかく、保育園に連れて行ってやるって言ってるのにさ、
子供たちの支度が間に合わなかったら、俺、一人で出かけるからね」
保育園て、仕事のあるママは一応、7:30~お願いしてありますが、
仕事がなければ、9:00までに連れていけばいいんです。
それが、
・朝の7時までには子供が支度できていなかったら、連れていくのやめる、
・仕事が休みの日は、やることがいっぱいあって、俺は忙しい、
と。
そのために、6時に起きて朝食準備しろと、起こされた訳です。
……大変腹立たしく、寝る気が一気に失せました。
マズイ、まだ寝てないのに、持ち帰り仕事終わってないー。
というか、土曜に発熱してバファリン飲んで子供の習い事だけはクリアした結果
日曜も午前中は不調だったため、持ち帰り仕事が消化できていないダケですけどね。
でも、昨夜8時からずっと書類作成やってて、
3時過ぎに、書類作成に飽きて
そろそろ、サイトの表紙も変えたかったから、
ラクガキのうち、一番簡単なヤツを、とりあえず形にしました←現実逃避ともいう。
で、実際にはこのくらい描きましたが

使用したのは、これを切り取った半分以下です(笑)
最初から、手指は入れない予定だったから、手の塗りは雑。
でも、雲は愉しんで描いた。
さて…今日の会議は、できたところまでで、なんとか誤魔化すとして(苦笑)
とりあえず、寝ます。
90分寝れば、職場では「土日、発熱して寝ていた病み上がりです」と主張して
なんとか乗り切れるはずっ。
できれば休みたいけど、
先週末(金曜の午後)に同僚がやらかしたミスのお詫びに、
一応、主任というポジションの私は、朝イチ、先方へ頭下げに行かないといけないんだ……。
あ、だから、無性に偉そうなシンさんが描きたくなったのか???(笑)
追記(笑)
結局、寝れなかった。
朝6時頃に、自分は仕事が休みな旦那が
「まだ寝てんの?」と。
「…まだって、さっき寝たところなんですけど…」
「あー、はいはい。わかったわかった。文句はいいから、早く朝食の支度すれば?
せっかく、保育園に連れて行ってやるって言ってるのにさ、
子供たちの支度が間に合わなかったら、俺、一人で出かけるからね」
保育園て、仕事のあるママは一応、7:30~お願いしてありますが、
仕事がなければ、9:00までに連れていけばいいんです。
それが、
・朝の7時までには子供が支度できていなかったら、連れていくのやめる、
・仕事が休みの日は、やることがいっぱいあって、俺は忙しい、
と。
そのために、6時に起きて朝食準備しろと、起こされた訳です。
……大変腹立たしく、寝る気が一気に失せました。