このところ、仕事で「擬人化した虫」ばかり描いていて
あ、秋の虫をテーマに、オリジナルの紙芝居を作って、
「秋の虫」が出てくる本をブックトークで紹介するんですけどね(珍しく本来の業務に近い仕事)
不意に、人間が描きたくなりました。
ということで、
下絵にもなっていないラクガキです。
下絵以下らしく、画像も、荒く処理してあります。

ストーリーもできてます。
「ったく、お前は、この程度の階段もまともに歩けねーのか」
といわれるトコです。
……まあ、時間取れたら、走り書きではなくて、ちゃんと描きたいシーンです(笑)
うん、時間取れたら…ね。