秋の七草とは全く関係ないんですが、
仕事 の資料集めで、ローズ、薔薇、関係で検索していたらこんなのがひっかかって来まして。
ナンダコレ…と、ついつい見てしまい、最後で撃沈しました。
そーいうCMかよ。
確かに、最初にCRとついていましたね、そういえば(笑)
最後のCMさえなければ、見たいと思ったのになあ…(笑)
このテのものには、興味無かったので、
こんなものがあることすら意識していませんでしたとも。
薔薇は美しく散りますが
きっと紙幣も美しく儚く大量に散ることになるのでしょうね…。
これ↓
でもね、もしもコレの恋海バージョンがあったら、
今まで入店したこともない店だけど
やってみたさで、いっちゃうかもしれない(笑)
仕事 の資料集めで、ローズ、薔薇、関係で検索していたらこんなのがひっかかって来まして。
ナンダコレ…と、ついつい見てしまい、最後で撃沈しました。
そーいうCMかよ。
確かに、最初にCRとついていましたね、そういえば(笑)
最後のCMさえなければ、見たいと思ったのになあ…(笑)
このテのものには、興味無かったので、
こんなものがあることすら意識していませんでしたとも。
薔薇は美しく散りますが
きっと紙幣も美しく儚く大量に散ることになるのでしょうね…。
これ↓
でもね、もしもコレの恋海バージョンがあったら、
今まで入店したこともない店だけど
やってみたさで、いっちゃうかもしれない(笑)