アナ雪の、八戸バージョンだの、大阪バージョンだの、名古屋バージョンだのと、
方言系のやつが面白くてみていたら、
いやぁ…スゴイ。
編集だけで、あの話が、とても怖そうな作品に見えるモノが。














ちなみに、以下は、自分メモ用、方言動画