マンゴ-
ドライマンゴーを、ヨーグルトに突っ込みます。
あ、いや、ぐさっ、ぐさっと、埋め込みます(笑)
そして、一晩、冷蔵庫に放置します。

あ、あれこれ試して、個人的には、成分無調整かつ無糖のヨーグルトの方が、おいしかったです。

朝、ヨーグルトはマンゴーに水分吸収されて「濃厚ヨーグルト」に変身しています。
朝、マンゴーはヨーグルトに程良く水分をもらって、プルプルの生果実っぽく復活しています。

ドライマンゴーは、この銘柄が、いちばん美味でした。

いや、ホントに美味しいんだってば。