なんというか、ですね。
昨日、
たまたま
絵本「おとなになれなかった弟たちに…」を読み聞かせしたので、
その絵本の作者訃報を聞いてびっくりしました。

偶然だな…。
昨日が、命日になったんだ……。
弟さんに会えたかな…。