
↑
ただのワンクッション落書きです。
「桜」は大好きな花です。
で。
近くの雑貨屋で、みつけた「夏のバーゲン品」
春の雑貨の売れ残り。
コレ

欲しいー
欲しい欲しいー
三つとも欲しい←
独身時代なら、迷わず全部買ってた(笑)
残念ながら、子供がいて家計の大黒柱である自分としては
バーゲン品割引価格だとしても。
無駄遣いはできない…。
あ、いや、実は。
先日、自分の誕生石サファイアのすっごい気に入ったネックレスを買ったトコで(笑)
今は、もう、余計なものは買えない(笑)
眺めて、写真を撮って
しぶしぶ、さよならをしてきました。
またどこかで、遭いたいわ、桜の小箱たち。