息子の誕生日、ママの仕事の都合により、
事前にやったお誕生会では、
手作りケーキでした。

皮まで食せるシャインマスカットは、
息子本人のデコレーション。
そして、誕生日当日、何も無いってのも淋しいなぁ、と思い
戦隊のキャラデコケーキを仕事帰りに買って帰宅しました。

これはこれで、美味しいケーキだった。
トッキュウジャーからの電話メッセージは、ちょっと手続きが面倒で
実はまだ「都会じゃないから、なかなか電話つながらないんだよ」とか言って
親が事前にやる手続きをしていないので、
息子はトッキュウ一号からのお祝いメッセージ、まだ聞けていませんが(笑)
悪いね、息子…
そのうち…
今月中には…