たまにですが、第六感というか虫の知らせというか。
とりあえず、説明しにくいモノが働くことありますよね?
本日、可燃ゴミの日。
本当にふと、虫が知らせて。
いつもなら絶対やりませんが、ゴミ袋の中を確認したら……

私が、夏休み中に子供たちを連れて行こうと
注文しておいた遊園地入場券3枚
未開封の封筒から救助しました。
……おい。
コレ、6000円以上するんですけど。



犯人は、未開封の封筒を片っ端からダイレクトメールと決めつけ、誰宛てか確認せずまとめてゴミ袋に入れた旦那です。
見つけてよかったあぁぁ



知らせてくれた、何かの虫に感謝。