相対性理論のアインシュタインさんの言葉。
なんだか、うん。
そうよね、と。
学校のお勉強って、確かにそういう面があると思う。


でもね。
でも、息子よ。
だからといって、一週間近く、宿題未提出は、やっぱり駄目です(笑)
ちょっと、ママが忙しくしていたら…まったく。
まあ、家事の手伝いは、たくさんやってくれた息子なのですが。
そのぶん、学校の宿題はやっていなかったらしい……。
うん。
助かったけどね。
洗濯もの干しておくとか、夕食の下準備で野菜を切っておくとか、すごく助かったけどね。
できれば、宿題もきちんとやっておいて欲しかったよ。

……子供だから、全部はできないってのも、わかるんだけどさ…。