なんだかんだで、バトスピのアニメも、
初期の『ばしん だん』が子供の頃のモノから成り行きで見てましたが。
なんだかなー、というストーリーも多いので(というか、バトスピカードの宣伝だよね、このアニメ)
朝食準備の片手間とか、片手間とか、片手間とか……。
声だけ聴いていることが多くなっていたのです。
ところが。
息子達が、バトスピカードを手に入れて、兄弟で対戦とかやりだした最近。

しかも、現在放映中の主人公が、私の琴線に触れる多重人格設定で(笑)
おまけに絵柄が……いや、もうね…絶対に、自分にとって一番真似しやすい(恋海よりも)絵柄だなと思っていましたが。

本日。

久々に、子供に請われて、一緒にアニメを最初から最後までキッチリ見てしまい。

くそ…やっぱり、描きやすすぎる、一番星レイくんっ。
多重人格では、ドS人格(笑)紫色ゼロがやはり楽しいけどっ。
いや、そうじゃなくて…。
見終わって、ちょっと試しに、主人公を初描きしてみましたが…。
…………………………。
結構テキトー描きしたんだけど、スラスラいけるわ、やっぱ。
衣服は、ウロ覚えだけど。



はい、木江、未成年時代の二次創作初期は、こんな感じのキャラばかり描いていましたね(遠望)
今となっては、当時を知っているこのブログ読者は一人しかいないけど
(私信…キミだよ、キミ。アメンバーにもなっていないから、アメ限記事にしないけどさ)

ママがこんな絵を描けることを、息子たちは知りません(笑)