「働こう」ナギバージョン
かなり前。
ムーンさんのサイトで、「ナギさんが工場の跡取り息子話」が連載されていた頃(いつだ?)
一度、話したことがある歌なのですが、
相変わらず、聞くたびに私はふとナギが浮かぶので、
このさい、動画にしてしまえーと。
うん、それだけの動機なので、実はストーリーもそんなにないのです(笑)
なんだかんだで、過去動画の再録シーン以外は、全部描き下ろしました。
誕生日記念にしては、十日以上過ぎていますが…。

さて、次は、ネタはできているけど、下絵もまだの4コマを描く番だ。
うん、問題は、描く気力だけです。
ちょっとこの動画で、気力消費しすぎちゃいました…