140427_1132~01.jpg
風薫る五月…
近くの雑木林も春になりました…
いや、だって、10日前にはまだ雪が残っていたからさ(苦笑)
マジに。
本日はお弁当持って、簡易テント持って
子供たちとお散歩。
林の中でテント貼って遊ぶのが、イチバンお金かからないのです(笑)