薫風風薫る五月…近くの雑木林も春になりました…いや、だって、10日前にはまだ雪が残っていたからさ(苦笑)マジに。本日はお弁当持って、簡易テント持って子供たちとお散歩。林の中でテント貼って遊ぶのが、イチバンお金かからないのです(笑)