これなら間違えても書き直しができる!と
フリクションペンで某同僚が手書き報告書を書いたのです。
で、その報告書にページ番号を入れることになり、別の同僚が
「プリンターで一気にページ番号印刷しよう!」
と、手書き報告書にプリンターで印字しました。
ら
なんと
フリクションペンで書かれた報告書は全て
白紙に戻ったのです。
いやいや
マジです。
エイプリルではなく、マジに発生した大事件なんです。
こすって何度でも消せるあのボールペン
注意書きには
60度以上でインクが無色になります
ってあります。
つまり、プリンターを通過する紙は、60度以上になるんですね???
さて、悲劇の手書き報告書ですが、
某同僚が
「熱くなって消えたなら、冷やしたら復活するかも!」
と言って、冷凍庫に用紙を入れたのです。
そんな短絡的な…対処からかれこれ20時間…
なんと
冷凍庫の報告書は、復活してました(゜∀゜;ノ)ノ
ただし、誤字を含めての復活ですが(笑)
こすって消せるフリクションボールペンが原因で
昨日から今日にかけて発生した
珍事件。
フリクションペンで某同僚が手書き報告書を書いたのです。
で、その報告書にページ番号を入れることになり、別の同僚が
「プリンターで一気にページ番号印刷しよう!」
と、手書き報告書にプリンターで印字しました。
ら
なんと
フリクションペンで書かれた報告書は全て
白紙に戻ったのです。
いやいや
マジです。
エイプリルではなく、マジに発生した大事件なんです。
こすって何度でも消せるあのボールペン
注意書きには
60度以上でインクが無色になります
ってあります。
つまり、プリンターを通過する紙は、60度以上になるんですね???
さて、悲劇の手書き報告書ですが、
某同僚が
「熱くなって消えたなら、冷やしたら復活するかも!」
と言って、冷凍庫に用紙を入れたのです。
そんな短絡的な…対処からかれこれ20時間…
なんと
冷凍庫の報告書は、復活してました(゜∀゜;ノ)ノ
ただし、誤字を含めての復活ですが(笑)
こすって消せるフリクションボールペンが原因で
昨日から今日にかけて発生した
珍事件。