大丈夫よ、君の誕生日も、船長同様に忘れていないよ。
私の中で、トワくんは「アリエスのオトメン」あ、いやちがった…
将来有望な恋に落ちた世界の海賊王候補ですから。

しかし…
トワくんはなぜ武器を持たせて動画にすると、私好みの子に変わっちゃうかな…(笑)
誓い編の動画の時もそうでしたが、剣を持たせて描き始めると、
シンさんよりサクサクと進むんだな。
たぶん、私がもともと描いていたイラストが、ちょうど思春期設定の少年たちばかりだから、
いちばん描き慣れている年代なのだな。それでこんなに描きやすいんだ。
ええ。
「少年」ばかり描いてましたからねー、その昔。

今回は、誕生日なので、縮小かけないで表示してみた。
ついでに、いつもは3枚くらいしか載せないけど、
誕生日なので、サービスして5枚公開っ。

誕生日おめでとー、トワきゅんっ。