鎖鎌のヒトの戦闘ステージ(笑)
ついつい、描き込んでしまったけれど、これまた3秒と表示されないんだな、この背景。


そして、今夜描こうと思っていた戦闘シーンでしたが、
銃を手にした動きの参考にと、シティーハンター(笑)のDVDを見始めたら…
面白くてついつい、DVD一枚分(約150分)ただ、ただ、観てしまった。
そして、シティーハンターのオープニング曲やエンディング曲は、なんかいいなーとw
今度は動画サイトで、曲をあれこれ検索して…。
あら? 何をやっているんだ、自分。
本来の目的を完全に見失っていました( ̄Д ̄;;
気付いたら、明日の仕事のため、寝なければならない時間(笑)











とりあえず、折角見つけた動画は、メモ代わりに貼り付け(笑)