
どやどやと駆けつけるお役人というか軍人というか警察官というか…。
まあ、本日の色塗り作業時間の8割は、名もなき人々に費やされました。
そして、動画に組み込んでみたら……。
苦労した人ごみを、ネロくんはわずか1.5秒で駆け抜けて行ったのでした……。
走る設定にしたから、枚数送りが早いのですな…じゃないと走っているようにみえないから、仕方ないんだけど。
なんだろう、この虚しさは…。
いやいや、こんなところでむなしくなっている場合じゃないぞ。
きっと、線画進行中の酒場は、もっとむなしいはずだ(書いた人数の割に、あっという間に終わること間違いない)