予定では、春分の日、半日くらいで、
270度くらい回転する彼10枚の色塗りと



180度くらい回転する彼10枚の色塗りを

終わらせる予定だったのです。


でも、せっかく確保した休日だったので、
ついつい、息子たちと遊んだり、遊んだり、遊んだり
洗濯や掃除をしたり、手間のかかるグラタンなんぞを作ってみたり
ふと気付けば、昼間はいつの間にか消費し、夜になっていました←


結局、色塗りは両方7枚ずつ、合計14枚しか完成しなかった…orz
また夜、がんばろう。

実は、同じ人ばかり色塗りしていると飽きるので、常に2人同時進行なのです。
一連の動きを線画で描くときは、同じ人ばかりでもそんなに飽きないんですけどね。