なぜこの二人かって?
そりゃ、このあと、残り二人の、ある意味「描きたかった」シーンがあるからです。

15枚描いて、1枚当たりの表示を長めにして、1秒か……
残り二人のシーンが、これより長くなるには、20枚くらい描かないといけないな…。
動きをどう割り振ろうか……

仕事もやることたくさんで多忙ですけど、
わずかな時間でも
睡眠時間削ってでも
こーいう実生活には何の足しにもならないようなことをしたり考えたりしていると、
また頑張ろうという気力がわいてくるのです。
何かと気が滅入るような時は特に。

それはともかく。
なんだろ…動かしてみたら、ヴァンのじいさんが次元大介っぽいなーと……。
帽子と髭と髪型のせいか?