どうせ描き直すなら全く別の動きで…ええ、描き直しましたよ、13枚。全く別物になりましたが(笑)ちなみに、今回の動画は、画像容量の処理でPCがフリーズするのを避けようと、実は、前回「誓い編」動画を作成した時の半分のサイズの画像で作成しているのですが…。いやぁ…でかい画面にすると………(汗)まだ45秒しかできていませんが、テスト動画にして見て、で、できるだけ小さな画面で見てもらうようにしよう(笑)と思っているところです。ええ、だって、この表示している画像が原寸大ですよ。これより大きくしたら、あちこちボロが…。