うっかり…またリオンの服間違えちまった…(←以前、メモした服装が間違っているのだな…下のシマシマ模様、ガラケーだとよく見えないんだもんっ)
よりによって動画に組み込んでから気付くとは…orz
あー描き直しだ……。
彼が動いた13枚を…(溜息)
問題は、一緒に動かしていたトワきゅんも道連れに描き直しになるってことだな…。
こんなことなら、リオンとトワをレイヤーで分けておくんだった……。
まあ、このトワきゅんは、ちょっと大人び過ぎかと思っていたから、描き直しでもいいんだけどさ。

……彼等13枚分に費やした、私の時間よ、もどってこーいっ!!!!!