お絵描きでは、緑をたくさん描いてます。
ええ…草が風にそよぐところを動画で手書きにするとですね……しばらく緑は見なくていいやって気分になってきます(笑)
これがまた、動画にするとわずか2秒程度にしかならなかったり…ふっ。

ちなみに、この植物は、某ブログで紹介されていた鉢植えの上半分を参考に描いてます(笑)

なんだかんだで、今回のこの植物画像含めて、38秒までできあがりました。
が、作ろうとしているモノは、2分……まだ半分になってません。