外は相変わらずの雪景色ですが。お絵描きでは、緑をたくさん描いてます。ええ…草が風にそよぐところを動画で手書きにするとですね……しばらく緑は見なくていいやって気分になってきます(笑)これがまた、動画にするとわずか2秒程度にしかならなかったり…ふっ。ちなみに、この植物は、某ブログで紹介されていた鉢植えの上半分を参考に描いてます(笑)なんだかんだで、今回のこの植物画像含めて、38秒までできあがりました。が、作ろうとしているモノは、2分……まだ半分になってません。