
動かすこと考えたら、この二人の状態から動かすのはとても難しかったので(笑)
作成中の動画では、構図を変えて使用しました。
でも、最初のイメージは、コレだった…という記録。
あと、線画段階で本日没になったナギさん(笑)

料理中のナギさんを動かそうと思って描いた最初の一枚だったけど…
この状態からだと、菜箸くらいしか動かないのだな(笑)
天ぷらにするか? とか、いろいろ考えてみたけど、腕しか動かない。
だめじゃん…(苦笑)
二枚目を描く前に没になりました。
(追記)
…え? ネロだけがいい? ナギはいらない?(笑)
一応、ネロだけ画像もありますけどね…。

おまけ。
あと、こんな船長も出演予定(笑)
