先月のお絵描45枚。
並べたらわずか6秒(正確には6.75秒)……ええ、そういうものですけど。
これ、6秒で45枚見せてますからっ。
ぜんぜん、45枚もあるように見えませんが…。
せめて、設定で画質480pくらいで見てもらえると本望です。

はい、一人足りませんね、…ええ、ドSさんが居ませんね…(遠い目)
描いたんですけどね…うん。
今回、背景も動かしているので、ワンシーンごとにまとまったファイルで描いていたのですが、
それって、フリーズしたらワンシーン全部消えるってことでね……。
途中経過で保存をクリックしたときに「応答なし」とかね……。
うん、色塗る前の状態で保存しておいたのが、救い……。
そんなわけで、航海士は色塗りからもう一回作業やり直し…本当に、ドSさんだわ…o(TωT )