獅子身中の…某人間このシリーズ、(個人的に、この3作目が好き)パソコン作業で疲れて現実逃避したときに見つけて、なんとなくぼーっと眺めくすっという気分になって、またパソコン作業再開する気になった、という。この某人間くん、職場のパソコンにいたら楽しそうだ。いや、破壊されたら困るんですけど、仕事にならないんですけど、たまに、仕事を全部放り出したくなる時にひょこりと現われて……………。………。……。…。だめだ、そのあと1から作り直すことを考えてしまうと恐ろしいな…。