このシリーズ、(個人的に、この3作目が好き)
パソコン作業で疲れて現実逃避したときに見つけて、
なんとなくぼーっと眺め
くすっ
という気分になって、またパソコン作業再開する気になった、という。

この某人間くん、職場のパソコンにいたら楽しそうだ。
いや、破壊されたら困るんですけど、仕事にならないんですけど、
たまに、仕事を全部放り出したくなる時に
ひょこりと現われて…
…………。
………。
……。
…。
だめだ、そのあと1から作り直すことを考えてしまうと恐ろしいな…。