船長の誕生日、まだまだ作業中で完成品は載せることもできないけど(笑)
たくさん描いたよ、船長を。
夜21時以降にだって10枚描いたし…
1枚置きに表示するとこんな感じ(苦笑)





なんだか、並べて表示すると、1枚置きでも大丈夫そうだな(笑)

とりあえず、船長おめでとー。