あけましておめでとうございます。
元旦早々から、地区の仕事や親類つき合いで駆け回り
なんだか風邪を悪化させた木江です。
というか、何故こんなに用事が重なるのだ…元旦。
本日はもう寝て、(ぢつは頭痛たぶん発熱中)
また明日頑張ります。

明日は書き初め…趣味の書き初めもやりたいなあ…と。



相変わらずこんな感じですが
本年もよろしくお願い申しあげますm(_ _)m