夢にね…完成品コソリ追加彼らが夢に出てきたのです(笑)描けということだろうか…と、朝の20分くらいで構図だけでも描いてみた(笑)あ、セシルじゃないですよ(笑)というか、この状態で誰だかわかる人はシンスキーさんだけだろう…そして、その後、ちゃんと描いてみた。サイトの拍手に、ストーリーも期間限定であります。