彼らが夢に出てきたのです(笑)
描けということだろうか…と、朝の20分くらいで構図だけでも描いてみた(笑)
あ、セシルじゃないですよ(笑)
というか、この状態で誰だかわかる人はシンスキーさんだけだろう…

$天網恢恢(てんもうかいかい)


そして、その後、ちゃんと描いてみた。
サイトの拍手に、ストーリーも期間限定であります。
$天網恢恢(てんもうかいかい)
$天網恢恢(てんもうかいかい)
$天網恢恢(てんもうかいかい)
$天網恢恢(てんもうかいかい)