あー、あと書類二枚…あーもう、落書き描いている場合じゃない…。あと一時間で書類二枚、なんとか仕上げるぞ。がんばろう。頼むから、朝の5時前から起きて来て朝食要求するのやめてください、息子たち…(苦笑)なんというか。「身支度していたら、思いもかけないところから横入りされて、計画が台無し」の気分。本日、6時にして朝食終了している我が家なのです…。