いろんな迷惑メールが来ますが・・・
昨日、仕事中に
「shin」という人から
「俺だよ。わかるよな」
という件名のメールが届き、いや、思い当たる人はいるけどいない(笑)
明らかに迷惑メールだったんですが、ついつい、
本文確認しちゃいましたよ。
ええ…どこぞの出会い系かワンクリックか、
「誘っておいたからこっち見て」とかいうリンクありましたが、
さすがにそれは、ポチッとできませんでしたが・・・

そして、お察しのようにかなり多忙極めております。
今年はシンさんハピバをするのもきついかなーという仕事の追われ具合です。
本当に、毎日ドリンク剤飲んで対応している自分…。