「心の瞳」という曲。
私は自分がピアノ伴奏する合唱曲として出会って
以来、この曲はもともと合唱曲という認識でずっといたのですが…。
あ、原曲あったんだ…しかも、未発表遺作だったんだ…と今頃初めて知ったという。
あー、もともとこんな曲だったのか。
混声合唱の歌声でしか知らなかったので、なんか新鮮でした。