カメラって…デジカメの望遠、最大にして空を撮ったら、上空を通過する旅客機がはっきり撮れました。子供の悪戯で、たまたま、撮れたんですが・・・(笑)当然、地上では音も聞こえない遥か上空の飛行機です。肉眼でも、よく見えないようなモノです。偶然とはいえ、カメラってすごいな…と。