デジカメの望遠、最大にして空を撮ったら、
上空を通過する旅客機がはっきり撮れました。
子供の悪戯で、たまたま、撮れたんですが・・・(笑)
当然、地上では音も聞こえない遥か上空の飛行機です。
肉眼でも、よく見えないようなモノです。
偶然とはいえ、カメラってすごいな…と。

$天網恢恢(てんもうかいかい)