久しぶりに女の子たくさん描いた気がする(笑)たくさんと言っても、一人ですが…。そして、描くごとに簡略化されていきますが…(笑)やはり、女の子は苦手だ…と、今回我ながら再確認したりして。なんていうか…うん、大変描きにくいです。特に、顔立ちが。ムズカシイ…。