$天網恢恢(てんもうかいかい)
たくさんと言っても、一人ですが…。
そして、描くごとに簡略化されていきますが…(笑)
やはり、女の子は苦手だ…と、今回我ながら再確認したりして。
なんていうか…うん、大変描きにくいです。
特に、顔立ちが。ムズカシイ…。