息抜き。ファジーの大冒険結構、重い案件にかかわっていると、くだらないことや馬鹿馬鹿しいことで笑いたくなります。だからといって、テレビ番組とかマンガとか見ている時間はなかったりするわけで。所要時間3分は、そこそこイイ感じなのです。このツールご存じの方もいると思いますが。どちらかというと、自分の息抜きのために作成したモノです。また、なかなかハピエンに辿りつけなかったりするんだな、自分。