ファジーの大冒険

結構、重い案件にかかわっていると、くだらないことや馬鹿馬鹿しいことで笑いたくなります。
だからといって、テレビ番組とかマンガとか見ている時間はなかったりするわけで。
所要時間3分は、そこそこイイ感じなのです。
このツールご存じの方もいると思いますが。
どちらかというと、自分の息抜きのために作成したモノです。
また、なかなかハピエンに辿りつけなかったりするんだな、自分。