「やぶれかぶれ」…思うようにいかなくて、どうにでもなれという気持ちになるようす。<類>自暴自棄

たまにー、ありますな。そーいう状態。
特に、今みたいに、今日仕事で必要な資料がまだ完成してなくて、追い詰められているけどwebへ現実逃避する時とか。

$天網恢恢(てんもうかいかい)
まさに、もやもやした、こんな空な心境。
描いたけど、使わなかった背景↑

$天網恢恢(てんもうかいかい)
この動きを何回も繰り返す感じ(笑)
ついでにこれだけの枚数が、ああ見せています、というネタばらし↑

…さて、自分。現実逃避してないで、仕事するか……苦笑。