有給休暇を消費したお盆が終わってしまいました…。
仕事関係のメールも、なんだかんだでたまっているので、
明日は休日出勤して、月曜から滞りなく仕事が始まるようにしなければ…。
そして、某山国の夏休みはお盆と共に終わります(笑)
昨日も、標高2000以上は午前中気温15度でした…。
ということで、
ここまでの成果報告(笑)
盆休みだから、ここまで描けたけど、
平日の生活に戻ると、二日でワンシーンが精一杯なので、
今後コツコツ積み重ねて今月中に終わるかなぁ…。
仕事関係のメールも、なんだかんだでたまっているので、
明日は休日出勤して、月曜から滞りなく仕事が始まるようにしなければ…。
そして、某山国の夏休みはお盆と共に終わります(笑)
昨日も、標高2000以上は午前中気温15度でした…。
ということで、
ここまでの成果報告(笑)
盆休みだから、ここまで描けたけど、
平日の生活に戻ると、二日でワンシーンが精一杯なので、
今後コツコツ積み重ねて今月中に終わるかなぁ…。