
園児ナギくんがたまたま通りかかると、困惑したハヤテを発見(笑)
「どうしよう、ナギ兄…」
「……筆で剣の修行したのか……」
「せんちょーたちの絵、汚すつもりなんか、ぜんぜんなかったんだ」
「……来い。一緒に謝りに行ってやる」
かくして年長組の前で頭を下げるナギくん。
「…すいません、ハヤテに剣の修行させたら、飾ってあった絵に…」
「なっ…ナギ兄はかんけーねーよっ。オレが勝手に剣の修行やって…」
きっと、リュウガくんもソウシくんも、笑って許してくれるだろう。
これが、シンくんの絵だったら、また違う結末になりそうだけど(笑)