落書き「この風なら実験できるかな…」というわけで、ひそかに試行錯誤していた園児ソウシくん。やっぱり理科系の博学くんだろうから、自然現象いろんなことに関心もっていたりとか。何か実験してみるのが大好きだったりとか……。ジャングルジムに登るのは、風向きをみるためとか…。結果的に、そういう妄想が広がったわけです(笑)だから、背景には急速に発達している積乱雲をね。手にはスーパーのビニル袋をね(笑)