落書き「あぶないことしないよ?」ということで、トワきゅんジャングルジム下の方で練習中(笑)いろいろ、ジャングルジムの向きとか検討したんだけど、真横からだと、結局こーいう感じになるかぁ…と。いや、遠近法で描こうとしましたが、重なって面倒だった。落書きだから、簡素でいいや…。と。