$天網恢恢(てんもうかいかい)
ということで、トワきゅんジャングルジム下の方で練習中(笑)
いろいろ、ジャングルジムの向きとか検討したんだけど、
真横からだと、結局こーいう感じになるかぁ…と。
いや、遠近法で描こうとしましたが、重なって面倒だった。
落書きだから、簡素でいいや…。と。