落書き「のぼり棒ならまかせろっ!」というわけで、ハヤテは登り棒が得意設定に(笑)知る人ぞ知る、短時間クオリティですが。でも、なんとなく年長さんサイズになってしまったかな…。リュウガやナギたちが卒園していったあと、ハヤテは登り棒で覇権を争う…とか?(笑)