$天網恢恢(てんもうかいかい)
園庭のジャングルジム物語(笑)
そういえば、シンさん描いてなかったな…と。
ついでに、リュウガくんも。
園児服のボタンを1つだけとめて、袖を通さないで「まんとー」と遊んだりしませんでした?
当時、パーマンとかがアニメでやっていて、
パーマンごっこでやったことあるんだよなぁ…園児服マント。