落書き「今日も俺達が占拠したぜー」園庭のジャングルジム物語(笑)そういえば、シンさん描いてなかったな…と。ついでに、リュウガくんも。園児服のボタンを1つだけとめて、袖を通さないで「まんとー」と遊んだりしませんでした?当時、パーマンとかがアニメでやっていて、パーマンごっこでやったことあるんだよなぁ…園児服マント。