落書き「傷だらけの成功」短時間クオリティー、ジャングルジム物語(笑)えーと、ムーンさん、つまり、ハヤテはこういう姿なのかしら…。「ナギにぃーできたー。てっぺんとったどー」??あー、でも、ハヤテって流行りモノのマネとか、確かにやりそう。そして、傷を描き込みながら、やっぱりハヤテってMだよね…とか密かに思ったf^_^;