$天網恢恢(てんもうかいかい)
短時間クオリティー、ジャングルジム物語(笑)
えーと、ムーンさん、つまり、ハヤテはこういう姿なのかしら…。
「ナギにぃーできたー。てっぺんとったどー」??
あー、でも、ハヤテって流行りモノのマネとか、確かにやりそう。


そして、傷を描き込みながら、やっぱりハヤテってMだよね…とか密かに思ったf^_^;