$天網恢恢(てんもうかいかい)
ということで(笑)
園庭のジャングルジム物語(前記事コメントムーンさんの妄想とそれを受けた木江の返信参照)

なにげに、ロイロイより高いところに立つナギくん(笑)
でも危ないので、靴下脱いで裸足(笑)
きっと、リュウガくんは、裸足じゃなくても立てるのだ。
でも、ソウシくんが「あぶないから、ナギやシンは裸足じゃないと一番上に立っちゃだめだよ」とか言うんだ。
そして、真面目なナギとシンは、きっとソウシの言葉に従うんだ(笑)


年長5歳児組が、リュウガ・ソウシ・ロイ
年中4歳児組が、シン・ナギ・ファジー
年少3歳児組が、ハヤテ・トワ・トム・コリン・ドジー・主人公
……ってことになるかしら…(笑)