$天網恢恢(てんもうかいかい)

ロイロイの誕生日に、
「幼稚園児ろい」を描こうとして(笑)
ジャングルジムのてっぺんに乗っていばっているロイを
構図までは描けていたのですが
まあ、諸事情により、未だに構図止まりで(笑)
いや、久しぶりの幼稚園児等身がうまくいかなくてですね…
そういえば最近、リアル等身系を描く方が多かったな…と。
幼稚園児等身練習に、シリウスのみんなを…。

最初、園児服をきせていたのですが、
以前も園児服描いたけど、色的につまらないので、今回はやめました。
というか、本来の目的はどこへ………。