落書き30分くおりてぃーロイロイの誕生日に、「幼稚園児ろい」を描こうとして(笑)ジャングルジムのてっぺんに乗っていばっているロイを構図までは描けていたのですがまあ、諸事情により、未だに構図止まりで(笑)いや、久しぶりの幼稚園児等身がうまくいかなくてですね…そういえば最近、リアル等身系を描く方が多かったな…と。幼稚園児等身練習に、シリウスのみんなを…。最初、園児服をきせていたのですが、以前も園児服描いたけど、色的につまらないので、今回はやめました。というか、本来の目的はどこへ………。