別のものを検索していたんですが…。
ついつい、ナンダコレ…と、見たら、大爆笑しました。
なんというか、手間暇かけてますねー。
ドラゴンボールのベジータが「となりのトトロ」を歌っています。
こーんなものを作れるような「手間」が欲しい(笑)