気分転換。笑った別のものを検索していたんですが…。ついつい、ナンダ コレ…と、見たら、大爆笑しました。なんというか、手間暇かけてますねー。ドラゴンボールのベジータが「となりのトトロ」を歌っています。こーんなものを作れるような「手間」が欲しい(笑)