
ワンクッションに、実家のフルーティーな畑画像(笑)
たまに、好きな子をとってもいじめたくなるのです。
なんというか、厭世感が強くなると、この手の落書きになるんですけどね、自分(苦笑)
ハヤテに介抱されるって、すげぇ屈辱だろうなあ…とか。
絶対に、「サワルナ」とか言うだろうなぁ、とか。
え?
何があったのか?
さあ……。
いじめたくなって落書きしてたら、なんかこーいうことになっただけです。
ちょっと、昨日も夜21時くらいまで休日出勤していて、厭世感がね…。
うん。
落書きして、ガス抜きしたから、大丈夫です(笑)
被害者シンさん、てコトで。
ちゃんと、血とか傷とか消したし、
ハヤテくんに目隠し持たせたし、
たぶん、なんてことはない、大丈夫な図になっている…ハズ。
