$天網恢恢(てんもうかいかい)-ちぇりー
ワンクッションに、実家のフルーティーな畑画像(笑)























たまに、好きな子をとってもいじめたくなるのです。
なんというか、厭世感が強くなると、この手の落書きになるんですけどね、自分(苦笑)































ハヤテに介抱されるって、すげぇ屈辱だろうなあ…とか。
絶対に、「サワルナ」とか言うだろうなぁ、とか。
























え?
何があったのか?
さあ……。


いじめたくなって落書きしてたら、なんかこーいうことになっただけです。
ちょっと、昨日も夜21時くらいまで休日出勤していて、厭世感がね…。

うん。
落書きして、ガス抜きしたから、大丈夫です(笑)
被害者シンさん、てコトで。
ちゃんと、血とか傷とか消したし、
ハヤテくんに目隠し持たせたし、
たぶん、なんてことはない、大丈夫な図になっている…ハズ。

$天網恢恢(てんもうかいかい)