実は、4話作成したはずの前半2話なんですが……。
後半の2話が、バックアップしないで作成中にフリーズして消えまして…(前半2話は復元できたんだけど…)
一気にやる気が消えたという、中途半端なモノです…。
まあ、やる気が復活したら、後半もう一度…描く…はず。

$天網恢恢(てんもうかいかい)


$天網恢恢(てんもうかいかい)