みつはる。さんの企画に、こっそり参加してみる(笑)
ええ、こっそーり| 壁 |д・)
以前、個人的に某処で誕生月の花で描いた記憶があるが、
再upは嫌だから(昔の絵は納得できていないモノはやはり描き直したくて仕方ない)
今回は漢字名の花でやってみた♪
一晩で全部描いたせいか、描いている時の波がそのまま作品になってるなぁ…(苦笑)
すいません、船長から始めて、ナギさんを描いている時が、メチャメチャ眠い時だったの…
それで、気分転換にシンさんから逆順していったという…
だから、今朝4時頃に描いたロイとソウシさんが一番すっきりしているという(笑)
まだ線がノッていない船長からナギさん、結局描き直したいけど、時間ないからまたの機会に(あるのかな? またの機会…)
あと、ソウシさんのオトギリソウですが、うちのサイトの話の中では、血止めの薬草としてあちこちで大活躍しています。
1月26日

3月29日

5月1日

6月24日

7月9日

8月16日

11月11日

ええ、こっそーり| 壁 |д・)
以前、個人的に某処で誕生月の花で描いた記憶があるが、
再upは嫌だから(昔の絵は納得できていないモノはやはり描き直したくて仕方ない)
今回は漢字名の花でやってみた♪
一晩で全部描いたせいか、描いている時の波がそのまま作品になってるなぁ…(苦笑)
すいません、船長から始めて、ナギさんを描いている時が、メチャメチャ眠い時だったの…
それで、気分転換にシンさんから逆順していったという…
だから、今朝4時頃に描いたロイとソウシさんが一番すっきりしているという(笑)
まだ線がノッていない船長からナギさん、結局描き直したいけど、時間ないからまたの機会に(あるのかな? またの機会…)
あと、ソウシさんのオトギリソウですが、うちのサイトの話の中では、血止めの薬草としてあちこちで大活躍しています。
1月26日

3月29日

5月1日

6月24日

7月9日

8月16日

11月11日
