天網恢恢(てんもうかいかい)
やっぱり、参加者の中でupするのは一番最後になったわ…(苦笑)
ということで、このブログでもようやく記事upです。
みつはる。さんのカクテル企画に参加致しました。
大きな画像や別バージョンは●こちらから●見に行けます。

そして、私が正式に担当したのは、ナギさんでした。
というわけで、ナギさん一人の画像。

$天網恢恢(てんもうかいかい)



さて。
正式に担当したわけではないモノも実はたくさん描いていました。
(だから、記事upに時間かかったということで)
まずは、
「シリウス」という名のカクテルに入っている「シリウス号」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
没になった構図を転用した、
「シャムロック」に浸かる「10年後のナギ」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
「トムコリンズ」に浸かる「トムとコリン」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
「ファジーネーブル」に浸かる「ファジー」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
「スカイダイビング」に浸かる「空賊アベル」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
「レオナルド」に浸かる「レオナルドとミュミュちゃん」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
「カフェ・ロワイヤル」に浸かる「ヴァン船長」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
「セレスティン・ブルー」に浸かる「セシル船長」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
「フレンチ75」に浸かる「リー船長」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

続いて、
「ニコラシカ」に浸かる「クロノ」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

おまけに(苦笑)
「ブルーラグーン」に浸かる「ソリア」
$天網恢恢(てんもうかいかい)

さて、いくつになっただろう(笑)




そして、サイトの方では、他の方々の画像も使わせていただいて編集し、
ストーリーとまではいえないですが、ミニ会話を繰り広げさせていただきました。
サイトで使用させていただいたのは、以下の画像です。
でもね。サイト容量の関係上、向こうはたぶん今月しか掲載されないよ。
$天網恢恢(てんもうかいかい)

天網恢恢(てんもうかいかい)

天網恢恢(てんもうかいかい)

天網恢恢(てんもうかいかい)

天網恢恢(てんもうかいかい)

天網恢恢(てんもうかいかい)


というわけで、

みつはる。さん
カズサさん
ひよりさん
スーさん
repoさん
土屋すえこさん

いろいろと、ありがとうございましたヽ(^o^)丿