$天網恢恢(てんもうかいかい)
お前はこれでも飲んでいろ、と「シンデレラ」を提供するシンさん…。
サイトの扉絵ですが、サイトでは画像に文字を入れたので、下の部分が見れなくてですね(笑)

まあ、それはともかく。

最近、カクテル資料をあれこれ見ていて、
フレアバーテンダーの動画に辿りつき、
ついつい、眺めてしまうパフォーマンスの数々。

シンさんは、なんとなくイメージ違うんだな。
なんというか、ハヤテとトワくんがフレアバーテンダーなのはしっくりくるイメージなんだけど。
そして、実はハヤテとトワくんに技を伝授しているのはナギさんで…。
でもナギさんは、滅多に客の前でその技を披露してくれなくて(笑)
シンさんもその気になったらできるけど、滅多に披露することはない…などなど
なんか勝手にいろいろな設定が膨らみつつ。




個人的には、ナギさんに、こーいうことをやらせたい気がする(笑)